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【リリース】【研修・勉強会の食事に関する調査】 研修会の運営担当者が会の効率化を目的に提供した食事により、 参加者の6割が「研修会の満足度が向上する」と回答 ~今後興味のある研修は「資産運用に関連」など、個人の生活充実に焦点が当たったもの~

国内最大級の法人向けフードデリバリーサービス「くるめし弁当」を運営する株式会社くるめし(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川 聡)は、運営サービス「くるめし弁当」の会員を対象に、「研修・勉強会・セミナーに関するアンケート」を行いました。その結果をお知らせします。

◆研修や勉強会参加者の約6割が食事提供によって「満足度が向上する」と回答。
◆研修や勉強会参加者が研修の食事に求めるものは「味」に次いで「見た目」。
◆研修において食事を提供したことがないと回答した運営担当者は11%。残り89%は食事を提供する機会があると回答。
◆研修における食事提供の目的は「効率よく進行するため」。

詳細な情報は、以下のURLからリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000007949.html