コールセンター責任者

当社運営サイト(くるめし弁当)をご利用のお客様(TV業界関係 、大手法人様)からのお弁当注文受付、お問い合わせなどの電話やスタッフ管理・育成など、コールセンター運営に携わっていただきます。

「対面接客でのマネジメント経験を活かしたい」
「接客に関わりながらマネジメントスキルをアップさせたい」

など、接客×マネジメント経験をどんどん積んでいきたい方、大歓迎です!

具体的な仕事内容

コールセンターの現場責任者として、センターの運営全般を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
・現場責任者としての応対(代理対応やエスカレーション対応など)
・山梨の30-40名のオペレーターのパフォーマンスの最大化
・他部署を巻き込んだ改善業務
・その他管理業務
※受注のみで営業はしません

求める人物像・スキル

必須条件

・基本的なPC操作スキル
・営業や接客の経験 (営業のお仕事があるわけではありません)
・後輩や部下の育成経験

歓迎するスキル・経験

・コールセンターや事務センターでのSV、時間帯責任者経験
・エリアマネージャー経験

こんな人を求めています

・人に喜んでもらえることが好き、お客様のために何ができるかを深く考えらえる人
・新しいことへのチャレンジ精神がある人
・運営課題に前向きに取り組める人
・チームワークを大切にする人
・「食べる」ことが大好きな人(作ることが大好きでもOK!)

20代・30代活躍中!
コールセンターのお仕事は女性が活躍されているイメージが強いですが男女ともに大歓迎です。

その他・各種条件等

雇用形態

正社員

応募資格

・営業・接客・カスタマー対応等の経験3年以上
※Uターン・Iターン大歓迎!

勤務地

【山梨営業所】〒400-0049 山梨県甲府市富竹1-11-14 Nビル2F

勤務時間

9:00~20:00の間で8時間 シフト制

休日・休暇

完全週休2日制
※土・日・祝日が出社の場合は平日別日に振替
チームのシフトやお客様の対応状況により出勤する曜日が変わります。

・休日数は祝日分も保証
・有給休暇制度あり(法定どおり)
・夏季休暇 、年末年始休暇あり
・各種慶弔休暇や誕生日休暇あり
・産前産後休業/育児休業/介護休業の制度あり(産休・育休の取得実績あり)

給与

想定年収312〜416万円
月給制
月収:24~32万円

※上記給与には、月20時間分の固定残業代(31,100円~41,500円)を含みます。
※固定残業時間を超えた際には割増賃金を追加で支給します。
※別途各種手当あり
※賞与あり(過去実績 年1回)
※年2回の査定あり
※試用期間:3ヶ月(給与その他の条件は本採用時と変わりなし)

待遇

【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費支給(上限設定あり、応相談)
■家賃補助
■児童手当
■ランチ補助
■総合福利厚生サービス ベネフィットステーション加入
※映画館や飲食店、旅行、フィットネス、資格講座等で割引が受けられる福利厚生サービスです。

【働く環境】
それぞれのライフスタイルに合わせて、最大限のパフォーマンスを発揮できる環境作りを考えています。平均残業時間も少なく、家庭を持つメンバーも活躍しています。フレックス、リモートワークも導入しています。
直近では、バーチャルオフィス「oVice」を導入し、オンライン上でのコミュニケーションをさらに取りやすくしています。

大阪支社以外に、東京本社と山梨支社があり、半期に1度、全社総会をしています。駅伝、サッカー、テニスなど社内部活動もあり、社員同士の交流の場もあります。
オンライン懇親会のサポート制度もあり、不定期的に好きな話題で集まって雑談を楽しんでいます。

【フルリモートOK!ライフスタイルに合わせて働けます】
人それぞれライフスタイルが違うように、ワークスタイルも異なりますよね。それぞれが最大限にパフォーマンスを発揮し活躍できる環境は違うということを前提にフレックス制・テレワークを導入しています。残業は元々少なく、家庭を持つメンバーも柔軟に働ける環境ではありますが、今後も自身の強みを生かして働ける環境づくりに注力していきます!

※社員インタビューはこちら
https://note.com/jfd2021

その他・備考

選考プロセス
①書類選考 (下のエントリーフォーム画面のリンク先よりご応募ください)

②面談 (役員、担当責任者) 2~3回

③内定
※入社時期についてはご相談ください

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